2日目にしてやる意味あんのかな…?って気持ちになてるアル

ブログを始めて2日目、タイトルの通りすでにやる意味あんのかな・・・?って気持ちになってしまいました。

3日坊主にもなることが出来ない飽き性。

 

タダの日記だし!レポートだし!誰にも見られてなくてもいいし!

って思ってもアクセス増えると嬉しくなっちゃうこころもぴょんぴょんしちゃう

 

これも いきもののサガか・・・

f:id:sakenomoka:20210214125805p:plain

そう思うと一日に何十回もレポート書きまくってるポケモンの主人公ってすげーな。

自分なんて伝説のポケモンの前で捕まえられるのか不安で、一歩歩くごとにレポート書いてたからね?一歩ずつレポート書く主人公の気持ち考えた事あんの?!

 

あ、ちなみに上の画像は

ゲームボーイソフト魔界塔士Sa・Gaのラスボス『かみ』

 

人が死ぬのを見るのが趣味とかいう外道で極悪非道のキャラクターなんですけど、このラスボス、チェーンソーで一撃で死ぬんですよ(まともに戦ったらアホみたいにつよい)

チェーンソーでたおすと

かみはバラバラになった

「かみはばらばらになった」の画像検索結果

って表示されて半分に真っ二つになって死にます。

もちろん倒した後はなんも話さないです。

てかラスボスは消滅します。なんかそれはそれで切ない。

戦う前はあんなに饒舌だったのに・・・。

でもだいたいサガシリーズって死が突然で儚い。

【人の夢って書いて儚い(はかない)…何か物悲しいわね…。】FFTアグリアス様より引用

何が言いたいかって、大好きです。サガシリーズ

 

ちなみに一番好きなサガシリーズサガフロンティア(異論は認める)

 

「サガフロンティア2」の画像検索結果

「サガフロンティア2」の画像検索結果

嗚呼。。。だいすき・・・

 

なんだっけ、このブログ。何が目的だっけ。

あ、配信レポートか。

昨日の夜の配信はこんな感じ。

前回に比べて平均視聴者数が3人も増えましたね!

フォロワーさんも2人も増えました!うれC!

遊びに来てくれて方ホントありあとあす!

 

あ、この『ありあとあす』って言うのは、ガンダムGのレコンギスタの主人公が…