お風呂に入りたくない人のブログ

どうもみなさんこんにちは
お酒を全然飲まないさけのもかです。

f:id:sakenomoka:20210215134300p:plain

将来の夢はスマイルプリキュアなので笑顔の練習中です。
まだ少し笑顔がぎこちない気がしますが、日々の練習で自然に笑えるようになれればいいな☆

 

凄いことに3日連続でブログを更新できそうな雰囲気になっていますね。
本当に自分は飽き性なので人生でなんとか一つの事くらいは死ぬまで続けていきたいなぁって日々思っています。
今のところちゃんと継続して続けてるのはうんちする事。
えらいぞマイアナル。

 

はい、昨日も相変わらずTwitchFF14の配信をしていました。
それも結構凄いことです、ちゃんと今のところ毎日配信してるんです、しょうもないことでもちゃんと自分を褒めてあげましょう。自分偉いマジ偉い。
今日は久しぶりにお風呂に入った、自分えらいえらい、マジ偉い。

配信でリスナー様のお家に遊びに行ったんですよ!(FF14)
すごかった!全部スクショとるの忘れたけど、お風呂だけ撮った!

f:id:sakenomoka:20210214231028p:plain

まじすげーかった。なんか旅行に行ったみたいだった。勝手に風呂入ってごめん…
リアルでは頭痒くなるまでお風呂入らない病なのに、ゲーム内ではすぐに風呂入りやがる。だって髪乾かさなくていいからね!!

ハウジング熱がまた燃え上がってしまって結局メイン進めなかった・・・‼
今日こそメイン進めんぞ!漆黒終わらせないとな!!

お家見せてくれたエノコロさんありあとあす!

 

では昨日の配信レポートでござんす。

f:id:sakenomoka:20210215135935p:plainうーむ、特に代わり映えのない結果じゃ。
でも前回の配信から平均視聴者数が1人増えたん!やったの!


フォロワーさんが増えなかったのはやはり笑顔じゃな笑顔。
がんばるぞい。