真面目な文章

あい、今日はちゃんと真面目にTwitchのアナリティクスを確認しましょう。

昨日の配信概要

昨日は真面目に英語の勉強をしてました。
マジでそれだけです、飽きたらゲームしようと思ったんですけど1時間半勉強出来ちゃいました。

f:id:sakenomoka:20210216131650p:plain
平均視聴者数は少なかったんですが、海外の方が遊びに来てくれてフォローとサブスクしていってくれましたん!

自分もたまにJust Chattingカテゴリ観に行くんですが、海外の方で日本語一生懸命勉強してる人に話しかけるの本当に楽しいし応援したくなります!

可愛い女の子が一生懸命日本語勉強してる見るのって興奮するよね?え?しない?

ライブ配信通知の反応

f:id:sakenomoka:20210216132229p:plain
通知へのリアクションが見られるのっていいですよねー
今フォロワーが275人いるんですけど、そのうち通知が行ったのが110人
110人の内、通知から配信に来てくれた人は0人
はい、0人です。0%。

まあ、こんなもんでしょう。

 

最近キングダムカムデリバランスやりたいんだよね。
あれちゃんとクリアしてないんだよね。
やろうかな。