また頑張って配信をして行こう!ってハナシ

初めまして。

ワタクシ、さけのもかって言います。

この名前で活動してもう5年くらいになるんじゃないかと思いますね。

 

昔はyoutubeでゲーム配信をしていました。

あの頃はまだゲーム配信をしている人もそこまで多くなく、またゲームにも恵まれて沢山のリスナー様がいらっしゃいました。(多い時は同時接続400人とか)

チャンネル登録数も配信活動だけで5000人を超えて、なんだyoutube余裕じゃん!

なんて舐めたことを考えちゃってましたね、ヤダヤダ。

正直、自分の配信が面白いんだ!とか、これが実力だ!みたいに少し天狗になっていた部分もありました。ヤダヤダ!!!

 

でも、生活の方でドタバタがあって配信から離れることになり約半年・・・

また配信を出来る機会があったので配信してみたら、びっくりするほど人がこないこない!!人は少しでも立ち止まると一気に置いて行かれてしまうんだなぁとしみじみ感じました。

 

それからも紆余曲折ありましたが、要するにまたゲーム配信頑張りたい!ってお話なんです!!!

youtubeは動画投稿メインにしたいと思っているので、

今度からはTwitchで気持ち一新!

また1から、いえ0から!!(ラム風に) 

頑張っていきたいと思っています。

 

で、Twitchって配信するたび、お願いしてないのに

『あなたは私の大切な人なの、だからひどいことも言うのよ』

って海外ドラマのヒロインみたいにべた褒めしてくれつつ、厳しい現実を見せつけるレポートを送りつけてくるんですよ。

f:id:sakenomoka:20210213180435p:plain

こんなかんじで

 

なのでそのレポートを共有しつつブログのモチベも保ち、配信もがんばろうってそんな感じでできたらいいなーって思います。

 

飽きやすい性格なので、無理のないように力抜いて頑張っていきたい!

宜しくおねがいしますん。