フォローBOT3000人にフォローされたよって文章

こんにちは、カマキリです。

小学生の頃『おれはカマキリ』っていう物語が国語の教科書に載っていた気がするんですが、もしかしたら夢かもしれないです。

f:id:sakenomoka:20210426180701p:plain

夢じゃなかったわ。
あの頃は良くこのカマキリに似てるって言われてました、今でも似てるとおもいます。

そういえば、昨日Twitch配信中にフォローBOTにフォローされてしまい、
一瞬でフォロワーが3000人ほど増えて焦りまくりました。

おかげさまでアナリティクスが全部パーですわ。
ちきしょう。チキンアタック。

とりあえず今のアナリティクスでも貼っておこう。

今月のフォロー数

f:id:sakenomoka:20210426181128p:plain

なんぞこれ
なんの参考にもならん

しかし、幸いな事に視聴者数に関しては影響がないみたいです。

一か月のアナリティクス

f:id:sakenomoka:20210426181516p:plain

30日間の平均視聴者数は22人、
先月は平均視聴者数9人なので徐々にリスナー様が増えているのが分かりますね。
ほんとありがとうございますん。

最近は日本人の方も徐々に増えてきて嬉しい限りです。

 

ただフォロワー数だけがちゃんと数字に出せないのでとても困っています。
はやく全部のBOTアカウントがBANされればいいのに。

 

本日の配信概要

f:id:sakenomoka:20210426182145p:plain

そろそろ新しいパソコン買わないとなんもできなくなりそう。

 

現場からは以上です