2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ伸びて来てるのかな?って文章

配信レポートでっす。 昨日の夜配信(FF14) この日は一睡もしていなくて少し早めに配信を終わりにしちまいました。そろそろエンドコンテンツにいけるみたいなので楽しみです。でもレベル上げもしたい。やることは多いけど、モンハンライズも来るからそ…

Twitchで頑張り始めて20日の文章

今日は20日間の進捗をメモリまっす。ちゃんとTwitch頑張り始めたのが3月2日、今日が22日。毎日休まず頑張った。飽きっぽいのに偉い。 20日間のレポート Twitchって収益とか載せるのどうなんだろう・・・?とりあえず最初の20日はこんな感じ。 ちょびーっとず…

Twitchで配信するなら夜はキッツいねって文章

どうもこんにちはエマシーンです。嘘です なんでエマさんってあんなにシルエットがチ●コみたいなんですかね。 最近Twitchで配信してて気づきました。日本人ユーザーがすくない!!!!! 日本時間の所謂ゴールデンタイムに配信しても全然人が来ません。なの…

代わりのない日常すぎて書くことが無いよって文章

ブログはサボりまくりシティですけど、Twitchの配信は頑張ってます。ただ、特に伸びることもなく変わり映えのないほんわかLIVEをしているので書くことがないのですよ。 英語のお勉強も毎日頑張ています。その代わり日本語がどんどんはなせなくなてきました。…

Twitchの仕組みがいまいちよくわかってないよって文章

昨日は夜にFF14の配信をだらだらとしていたのですが、初めてレイドというものをして貰いました。レイド、よくわからないんですが、多分他の配信者様がリスナーを連れて来てくれる機能だと勝手に想像しています。 そんな感じで昨日の夜のやつです 少しずつ来…

英語が全然話せないよ~って文章

さて、昨日はしれっとブログサボりましたが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。違うんですよ、昨日は子犬のワクチン接種の日で病院行ったんですよ。ケツに温度計突っ込まれてました、ケツ穴温度計とか未来すぎてドラえもんの道具かと思いました。 FF1…

Twitchって外人さんと沢山交流できるねって文章

ほいほい、配信してきましたよ。やっぱりTwitchは全世界で一番使用人口が多いサイトなだけあってお昼にたくさん来てくれますん。ありがてえこった。 昨日の夜も配信したので両方貼っておきますね。 ↑これは昨日の夜FF14をだらだらと配信しました。 ↑こちらが…

ひさしぶりの文章

最近子犬が家に来て、面倒を見ていたら配信&ブログを書く暇が全くなかったでやんす。 タイニープードルのノア君 ワンコって中々トイレ覚えてくれないんですねぇ!猫しか飼ったことなかったからびっくりしましたん。今後プラス散歩が追加されると思うとワン…