ちょっとずつ伸びて来てるのかな?って文章

配信レポートでっす。

昨日の夜配信(FF14)

f:id:sakenomoka:20210323165319p:plain
この日は一睡もしていなくて少し早めに配信を終わりにしちまいました。
そろそろエンドコンテンツにいけるみたいなので楽しみです。
でもレベル上げもしたい。やることは多いけど、モンハンライズも来るからそこまで沢山やれないかなぁ。

今朝の配信(雑談)

f:id:sakenomoka:20210323165616p:plain

Twitch配信で初めて視聴者30人超えました。
でもこの日だけたまたまだと思うので気を引き締めて頑張ります。

最近、海外の方がたくさん来てくれてめちゃ楽しいです。
一生懸命英語で話してるけど多分伝わってない、じぶんがんば

あと、日本のアニメは大人気!アニメの話するとみんな盛り上がってくれます。
幽遊白書ハンターハンターは鉄板みたい。凄いな富樫先生。

ジョジョドラゴンボールももちろんポピュラーですね。
ガンダムはどうなんだろ?気になる。

 

現場からは以上です