2021-01-01から1年間の記事一覧

3月4月のアナリティクス文章

あーびっくりです4月終わっちゃいましたどうしよう、刻一刻と何かしらのタイムリミットが近づいてきています。 じゃあ、3月、4月のアナリティクスを比較しておこう。 3月アナリティクス 平均視聴者数は9.5人フォロワー数は354人でした 収益はなんか生意気に…

フォローBOT3000人にフォローされたよって文章

こんにちは、カマキリです。 小学生の頃『おれはカマキリ』っていう物語が国語の教科書に載っていた気がするんですが、もしかしたら夢かもしれないです。 夢じゃなかったわ。あの頃は良くこのカマキリに似てるって言われてました、今でも似てるとおもいます…

3か月分のアナリティクスみる文章

どうもハナチンスカイウォーカーです そろそろTwitch頑張り始めて2か月たったっけ?んー、忘れちゃった。 じゃあ、とりあえず 1月のアナリティクス あはは、やる気ねーじゃん この時はウォッチパーティでアニメ垂れ流しながらずっとゲームのレベル上げしてる…

30日間でフォロワーが511人増えたよって文章

あーあ!ほら!さぼったでしょ!すぐサボるよ!ブログ えっと久しぶりのブログです。 ブログはサボってますがTwitchでも配信はサボっていませんよ!た、たまにサボるけどね… 久しぶりなのでここ30日間の近況を報告しましゅ チャンネルアナリティクス なんと…

ちょっとずつ伸びて来てるのかな?って文章

配信レポートでっす。 昨日の夜配信(FF14) この日は一睡もしていなくて少し早めに配信を終わりにしちまいました。そろそろエンドコンテンツにいけるみたいなので楽しみです。でもレベル上げもしたい。やることは多いけど、モンハンライズも来るからそ…

Twitchで頑張り始めて20日の文章

今日は20日間の進捗をメモリまっす。ちゃんとTwitch頑張り始めたのが3月2日、今日が22日。毎日休まず頑張った。飽きっぽいのに偉い。 20日間のレポート Twitchって収益とか載せるのどうなんだろう・・・?とりあえず最初の20日はこんな感じ。 ちょびーっとず…

Twitchで配信するなら夜はキッツいねって文章

どうもこんにちはエマシーンです。嘘です なんでエマさんってあんなにシルエットがチ●コみたいなんですかね。 最近Twitchで配信してて気づきました。日本人ユーザーがすくない!!!!! 日本時間の所謂ゴールデンタイムに配信しても全然人が来ません。なの…

代わりのない日常すぎて書くことが無いよって文章

ブログはサボりまくりシティですけど、Twitchの配信は頑張ってます。ただ、特に伸びることもなく変わり映えのないほんわかLIVEをしているので書くことがないのですよ。 英語のお勉強も毎日頑張ています。その代わり日本語がどんどんはなせなくなてきました。…

Twitchの仕組みがいまいちよくわかってないよって文章

昨日は夜にFF14の配信をだらだらとしていたのですが、初めてレイドというものをして貰いました。レイド、よくわからないんですが、多分他の配信者様がリスナーを連れて来てくれる機能だと勝手に想像しています。 そんな感じで昨日の夜のやつです 少しずつ来…

英語が全然話せないよ~って文章

さて、昨日はしれっとブログサボりましたが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。違うんですよ、昨日は子犬のワクチン接種の日で病院行ったんですよ。ケツに温度計突っ込まれてました、ケツ穴温度計とか未来すぎてドラえもんの道具かと思いました。 FF1…

Twitchって外人さんと沢山交流できるねって文章

ほいほい、配信してきましたよ。やっぱりTwitchは全世界で一番使用人口が多いサイトなだけあってお昼にたくさん来てくれますん。ありがてえこった。 昨日の夜も配信したので両方貼っておきますね。 ↑これは昨日の夜FF14をだらだらと配信しました。 ↑こちらが…

ひさしぶりの文章

最近子犬が家に来て、面倒を見ていたら配信&ブログを書く暇が全くなかったでやんす。 タイニープードルのノア君 ワンコって中々トイレ覚えてくれないんですねぇ!猫しか飼ったことなかったからびっくりしましたん。今後プラス散歩が追加されると思うとワン…

Twitchは午前中海外の人がたくさん来てくれるね、って文章

あい、昨日は配信サボらなかったです。違いますよ、決してキングダムカムデリバランスが面白すぎて配信面倒になってるとかじゃないですからね? 昨日のお昼 昨日の夜 昼のほうが圧倒的に視聴者数も多くて、新規のフォロワーも増えてますね!やっぱりTwitchは…

書くことが無いって文章

昨日は配信サボっちまいました!!あと、配信レポート書くにも毎回変わり映え無いので微妙です!! キングダムカムデリバランスたのしい!!

Twitchの概要欄は大切って文章

昨日の配信 昨日はFF14の配信をしてたんですけど、ゲームタイトルをずっと『キングダムカムデリバランス』にしていたので、新規の人が見つけにくかったのかなぁとおもいました。タイトルをちゃんと設定しても基本的に人は来ないんですけどね。 あと、muttyan…

キングダムカムデリバランスにはまったよ!って文章

最近キングダムカムデリバランスっていうゲームをやっています。2018年にDeep Silverによって公開されたアクションロールプレイング ビデオゲーム。これは、中世に設定されているボヘミア王国、 帝国国家の神聖ローマ帝国、歴史的に正確な内容に焦点を当てて…

真面目な文章

あい、今日はちゃんと真面目にTwitchのアナリティクスを確認しましょう。 昨日の配信概要 昨日は真面目に英語の勉強をしてました。マジでそれだけです、飽きたらゲームしようと思ったんですけど1時間半勉強出来ちゃいました。 平均視聴者数は少なかったんで…

お風呂に入りたくない人のブログ

どうもみなさんこんにちはお酒を全然飲まないさけのもかです。 将来の夢はスマイルプリキュアなので笑顔の練習中です。まだ少し笑顔がぎこちない気がしますが、日々の練習で自然に笑えるようになれればいいな☆ 凄いことに3日連続でブログを更新できそうな雰…

2日目にしてやる意味あんのかな…?って気持ちになてるアル

ブログを始めて2日目、タイトルの通りすでにやる意味あんのかな・・・?って気持ちになってしまいました。 3日坊主にもなることが出来ない飽き性。 タダの日記だし!レポートだし!誰にも見られてなくてもいいし! って思ってもアクセス増えると嬉しくなっち…

心機一転、ライブ配信のレポート

配信レポート はい、では早速なんですけどTwitch配信のレポートでっす!(タタル風) ゲームはファイナルファンタジー14をやりまんた。基本的にはFF14をメインにしつつ他のゲームは気が向いたらやるって感じで行きたいと思います。 自分の配信を確認の…

また頑張って配信をして行こう!ってハナシ

初めまして。 ワタクシ、さけのもかって言います。 この名前で活動してもう5年くらいになるんじゃないかと思いますね。 昔はyoutubeでゲーム配信をしていました。 あの頃はまだゲーム配信をしている人もそこまで多くなく、またゲームにも恵まれて沢山のリス…