Twitchで頑張り始めて20日の文章

今日は20日間の進捗をメモリまっす。
ちゃんとTwitch頑張り始めたのが3月2日、今日が22日。
毎日休まず頑張った。飽きっぽいのに偉い。

20日間のレポート

f:id:sakenomoka:20210322162546p:plain
Twitchって収益とか載せるのどうなんだろう・・・?
とりあえず最初の20日はこんな感じ。

ちょびーっとずつ平均視聴者数が増えていってますね、もう少しでフォロワー数500人です。感謝。

 

アクセス元

f:id:sakenomoka:20210322163221p:plain
こりゃいったいなんだ。
良く分からないけど、新規の人が多く来てくれてるってことなんでしょうか?

あと、Twitterの連携もしてみたんですけどタイムラインが配信開始ツイートばかりになってしまうのでなかなかツイート出来ないっす。
うまく使った方がいいんでしょうけどね。

通知へのリアクション

f:id:sakenomoka:20210322163714p:plain
これは最近のやつですね。
海外の方が多いので朝配信は通知クリックしてくれますん。

配信始まってすぐにあいさつ頂ける喜びってこの上ないんですよね。
Thank you so much!

26日に発売するモンハンライズ楽しみだなぁ。
配信はもちろんだけど、動画も編集してyoutubeにあげたい。

 

ちゃんと前に進んでるよ!っていう自分へのお知らせ。
スーパー自己満足ブログ。

 

現場からは以上です