ひさしぶりの文章

最近子犬が家に来て、面倒を見ていたら配信&ブログを書く暇が全くなかったでやんす。

f:id:sakenomoka:20210302115703j:image
タイニープードルのノア君


ワンコって中々トイレ覚えてくれないんですねぇ!
猫しか飼ったことなかったからびっくりしましたん。今後プラス散歩が追加されると思うとワンコ飼ってる人ってほんと凄いって思います。
あと、犬の匂いがすごい。くさいとかじゃないけど、すごい。

 

今日は久しぶりに配信しました。
お昼に英語の勉強配信したんですけど、たくさんの人が英語を教えに来てくれました。
とてもうれしかったです。
Thank you for follwing me!!

 

それでは評定を始めます。

f:id:sakenomoka:20210302114743p:plain

英語が下手すぎてヤキモキするみたいです、外人さん。
沢山フォローしてくれました。

RとLの発音って難しい。
翻訳ちゃん抜きでいつか配信したいぜ!

がんばろ!