Twitchって外人さんと沢山交流できるねって文章

ほいほい、配信してきましたよ。
やっぱりTwitchは全世界で一番使用人口が多いサイトなだけあってお昼にたくさん来てくれますん。ありがてえこった。

昨日の夜も配信したので両方貼っておきますね。

f:id:sakenomoka:20210303124843p:plain

f:id:sakenomoka:20210303124926p:plain

↑これは昨日の夜
FF14をだらだらと配信しました。

f:id:sakenomoka:20210303125317p:plain

f:id:sakenomoka:20210303125156p:plain

↑こちらが今日のお昼
英語のお勉強をしてました

 

まじで全然英語上達しないっす。
どうしようもないっす。

今日なんて
Wha't new?
の発音をスマホに向けて練習してたら、僕の発音が良すぎて
Fuck you
に聞き取ってもらいましたからね。

はは、サイコー

 

一日一単語覚えれば一年で365単語だから、頑張ろう。

海外の人たちともっとスムーズに交流してぇぞ!!!!
たのしいんすよ!あの人達の会話!!!