Twitchの仕組みがいまいちよくわかってないよって文章

昨日は夜にFF14の配信をだらだらとしていたのですが、初めてレイドというものをして貰いました。
レイド、よくわからないんですが、多分他の配信者様がリスナーを連れて来てくれる機能だと勝手に想像しています。

そんな感じで昨日の夜のやつです

f:id:sakenomoka:20210306175951p:plain

少しずつ来てくれる人が増えてるかな?とは思いますん。
ワンコ来て配信もブログも10日間サボっちゃったけど、このペースで継続していければいいなぁ!

 

このブログって完全に自分の日記みたいなものだし、リスナーさんは基本外人さんなのでブログ更新しましたツイートしなくてもいいかな?って気持ちになってきてますん。

 

最近英語のお勉強楽しい。
全然話せるようにならないけど。