英語が全然話せないよ~って文章

さて、昨日はしれっとブログサボりましたが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
違うんですよ、昨日は子犬のワクチン接種の日で病院行ったんですよ。
ケツに温度計突っ込まれてました、ケツ穴温度計とか未来すぎてドラえもんの道具かと思いました。

FF14の話

最近漆黒のヴィランズのストーリーが盛り上がってきてます。
メインストーリー全部終わっちゃうと思うと少し寂しい気もしますが、エンドコンテンツやってみたいんではよしてくれ!って気持ちでもあります。
水晶公やっぱりあんただったんかい!

配信レポート

さて、配信のレポートですよね。

今日の昼のやつっす。英語のお勉強したやつですん。

f:id:sakenomoka:20210305174901p:plain

お昼配信はフォロワー数が増えますねぇ。
でも英語が全然上手くならねぇです。
Can you speak english?
って聞かれたら
Fuck you!!!
って答えるのがいいよって、リスナー様に教えて頂きました。

youtu.be


これでアナタもネイティブ!!

 通知のやつ

f:id:sakenomoka:20210305174947p:plain

少しずつ通知で来てくれる人が増えてるかな?
てか、この通知できた人レポートはどうでも良くない?って思ってきたわ。
ちょっと考えよう

そういえば昨日フォロワー数が300人を超えました!
ありがとうごぜえます。

て言っても基本的にリスナー様は海外の方なのでこのブログは読んでないと思うんですけどね。
英語でインスタグラムでも始めようかな。
インスタグラムって何…?