Twitchの概要欄は大切って文章

昨日の配信

f:id:sakenomoka:20210218135420p:plain

昨日はFF14の配信をしてたんですけど、ゲームタイトルをずっと
『キングダムカムデリバランス』にしていたので、新規の人が見つけにくかったのかなぁとおもいました。
タイトルをちゃんと設定しても基本的に人は来ないんですけどね。

あと、muttyan05さんが気付かないうちにクリップを作ってくれてたみたいです!
FF14なのに中世のチェコになってます。
まあ、FF14って中世のチェコみたいなとこあるし大体あってますね!

平均視聴者数がキングダムカムデリバランスの配信に比べて3人も増えてます!
とてもありがたいですねー。一人一人のリスナー様の存在はとても偉大です。

配信通知

f:id:sakenomoka:20210218135755p:plain

通知は112件飛んで、見てくれた人は2人。大体2%ですね。

 

そんなかんじ